賢くいかなきゃ私 | ちぇりんこぶろぐ

ちぇりんこぶろぐ

ジャニメンってほんと幸せくれます

私的絶対エースは中島健人
気がつけば♡雄也
でもやっぱり北山くんも好き
ちなみに娘はキスマイ北山さん一筋
JrとNEWSはお茶の間のお付き合い
させて頂いております(たぶんwww)
誰でも大好きではございません笑

週末は
わたしの♡もひとりの溺愛する人
息子っちが15歳になったの
幸せな人生送って欲しい~
親からのプレゼントは
スカルの指輪が欲しい!
(  Д ) ⊙ ⊙えー?
スカル好きは物心ついた時からだけど
いつの間にそんなオサレなことを、、、
はい!さがします(`・ω・)ゞ

口喧嘩するけどね
やっぱ、男の子って不思議♡
特別なんだよね
お女子はお女子でかわえ~ですけどね♡
ジャニ好きとしては
一度や二度(笑)応募したろか!って
考えた過去もありw←あるあるじゃない?

けど
あの世界は外から愛してるのが
幸せ←途中で真面目に考え今に至る




そんな週末

DEAR.まとめました♥


財布そこそこ
開いてるなぁぁ~と
(好きになってからを思い出す)
急に冷静になってみた



んー?わたしのモットー。。。。
いままで
色んな人にクラクラきてたけど


現場主義!!
だったはず

現場って
コンサートとかロケで
本人に会うこと………



物欲そーんなになくて
とにかく
本人が好物(笑)当たり前だーね




ではなぜに……




思い当たることは1つ(ΦωΦ)フフフ…


髙木雄也さんの
立ち位置の問題♡かしらね



でもでも10year
現場第1忘れずにいかなきゃ



お金はendlessではないし

上には上がいて
奥が深い
それが現実ですわな


ジャニヲタキス担で近くに
すんごいのがいるから
冷静になれるwwwありがたい


だから
超えてはいけない、超えられない
一線ってあるものだと思ってる

やぱ自分の立ち位置って
冷静に理解して
ファンやっていかなきゃね

私は
ごくごく
ふつーのファン(笑)


どこにチカラ入れるか!!
選んでいかないとね( *´艸`)


ただ
東京に住んでるから
恵まれてるのですね。いろいろ
たまたま
ここに住んでた
あえて言うなら
父親サンキューてへぺろうさぎってことで


やだぁ
酔っ払いみたいに
グダグダ





はいっ
買った~(笑)
大小でそろえとこーって


雄也さんのとこは
各自たのしんでね♡♡


そんでcoffeeのお店
携帯に保存しといたwww
そのうち立ち寄ろう
なるべく暗い時間に行きたいなぁ




賢くやっていこっっっ




もぉぉぉ
とにかく
生♡雄也さんに会いたいのぉ




もちろん、雄也さんお目当てで
みょーじょー買ったんだけど


開いてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!びっくり

健人さんが
光一さんと対談!!してるやーん♡
王子の継承
えっえっえーーー!!!!

そんなレベルまで~
嬉し涙ながれますよぉぉ

健人ぉぉぉ対談中
光一さんから
色んなもの吸収したなぁぁ絶対!


光一さんが
プロ意識高い!かっこいい!
って言ってくれちゃってる

やっぱそーよねぇ
そーよねぇ

これとか
真剣だからね笑笑笑笑(*^^*)
アイドルとしてね

好き嫌いあるかもだけどね

あたしも
ちょっとキッツーって
思ってた期間あるけどね(ノ´∀`*)

けど今は
貴方が素敵だと思います☆彡

でも溺愛♥雄也さんです