セーラーvsふんどし(笑) | ちぇりんこぶろぐ

ちぇりんこぶろぐ

ジャニメンってほんと幸せくれます

私的絶対エースは中島健人
気がつけば♡雄也
でもやっぱり北山くんも好き
ちなみに娘はキスマイ北山さん一筋
JrとNEWSはお茶の間のお付き合い
させて頂いております(たぶんwww)
誰でも大好きではございません笑

朝は座ってリアタイ不可能だから
お弁当&送り出し終えてから

チェックいたしました



でも
地元ヲタたちは
ふんどし太鼓
帝一の國の興奮lineだらけ(笑)

できれば
映画より生の舞台でみたいだって~
しっかし、出演メンバーすごいなぁ

水ヤン

夜中見終えた(微笑まれたい)


おぉ間宮くんに千葉ちゃん
あ、まさき、、、、帝一かぁ

いいなぁ混ぜとくれぇぇ





昨日

お買い物は
久しぶりに徒歩な気分

久しぶりにのんびり過ごしてるなぁ
って自分が幸せだと感じる

ふらっと日用品みてたらね

なぬっ??
www

ラベンダーのシャー芯

書いて消せるって
気になる気になる気になる

買うよね

こどもたちの
おやつを買って

帰り道

いつもなら
チャリで

ビューーーんって
過ぎちゃうとこを

歩くってさwww

おもしろい




なぜに
薬局に売ってるんだ!


地域密着薬局だからだっ



まるで
ヤンキースリッパ

北山カラー&雄也カラー


2色あったら
だいたい買う

ずるーいって言われないからね

しかもこれ

メチャ安!!

380×2

財布のぎゅーってしててもねぇ
漏れ出す金額ですてへぺろうさぎ




雄也さん
とにかく
溺愛

あれより、こっちがいいとか
どーなん?とか
いろいろあっても
結局好きだ
すべて

まるっとぜーんぶっ



まるっと雄也さん♥

守ってもらいましょう



けんてぃが月1an・an連載start

連載いいなぁぁ