甘味処 うらら | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




お次は福島県喜多方市西四ツ谷にある「甘味処 うらら」さんにお邪魔しましたw






はいっ!喜多方だからってどうせラーメンばかりだろ?と思っていたそこのあなたっ!



そんなアッマアマのアンマミーアなあなたに相応しい甘いモノをお見舞いしてやろうとお邪魔しましたよぉ^^



なんでもこちらのお店、年中かき氷をお見舞いしていただけるというありがたいお店だとか^^お店の前には…






かき氷のメニュー^^



期待をふくらませつつ、早速入店w



中に入ると、アットホームな和喫茶?っていう感じの店内、結構年季も感じる風体です^^



テーブル席に着き、今回は「フルーツ白玉氷水(¥650)」を注文ですw暫くすると…






おおおおおっ!これはっ!^^



なんともカラフル、そしてかなりのボリューム感^^






テッペンにはチェリー、その下には練乳とイチゴシロップのかかった氷とパイン、ミカンなどのフルーツ…






脇を固めるのは白玉に、緑色と…






ピンクに着色されたギュウヒ、そしてフルーツ類^^






ベースの氷はもちろんフワフワ、サクサクで美味しいです^^食べ進めると…






中央部分にはバニラアイスが隠れてました^^



体の内側からヒエヒエになりつつ完食^^



いや~…満足です^^目にも楽しく、食べてても楽しく、エンターテイメントなメニューですなw



喜多方っつってもラーメンばっかじゃぁないっすよ~^^



「甘味処 うらら」さん食べログ紹介ページ



ご馳走様でしたw