瓢湖 2015冬 再訪 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




さて、またこちらにお邪魔しました^^今年2度目の瓢湖です^^



前回はちょっと数が少ないなぁと思っていたのですが…






今回はかなりいい感じ^^






ワサワサいますね、ワサワサ^^そしてなんと今回…






運良く餌やりのタイミングに遭遇!^^






担当者の方が餌を巻くと…






黒山の鳥だかり…






あっちゃでも、こっちゃでも…






ワサワサ…






ワサワサ…






黒山の鳥だかり^^






おかげで今まで満杯だった白鳥島は手薄に^^






橋桁の先でも…






なんだか、正月とか、節分とかのお寺でこれと同じような光景を見た記憶が^^;



まぁこれだけワサワサしていると色々な奴も出てくるもんで…






鴨に囲まれ埋もれる白鳥^^






自分の背に落ちた餌をついばんだり^^






↑の左側、他の白鳥の背に落ちた餌をついばんだら、羽まで食っちまって…この後大喧嘩になったヤツもいますた^^;






我先にという、昼ドラのようなドロドロした鳥模様^^そんなドロドロしたものに巻き込まれず…






優雅な暮らしを営む、こういうヤツら^^;



どこにでもいるんですよね、こういう頭のいいヤツ^^まぁ皆が敵かと思えば…






白鳥の背に乗る鴨なんて、ほのぼのしたヤツらもいます^^んで、私的にちょっと珍しい…






羽撃く写真も撮れたので…






載せときましょう^^






そんなこんなで、とてもレアなタイミングでお邪魔することができた今回の瓢湖でした^^



あ~…面白かったけど、寒かったぁ~!><;



お邪魔しました^^