とんかつ 松吉 その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は、中央区のとんかつ松吉さんに久々の訪問ですw



こちらの特製トンカツ、非常に分厚いお肉で食べ応えあって美味しいんですよねw



早速入店w



カウンター席に着き…






メニューに目を通しますw



今回は「カツカレー(¥850)」を「大盛り(¥100)」で注文ですw



トンカツ屋さんのカツカレー、ちょっと期待が高まります^^暫くすると…






お新香と…






お味噌汁がきて…






カツカレー到着…ってあれ?トンカツはどこ?






カレーの具材のタマネギは見える…あ、でもその奥に…






発見!小振りなカツが乗ってました^^;



しかし…トンカツ屋さんのカツカレーのカツが…ってのは、さすがに期待が高かっただけにちょっと愕然><;



薄く、小振りな脂身のほぼないロース?のトンカツが2枚^^;



揚げたてで、熱々で、そこはイイのですが、トンカツのスペックが想像していたものよりも遥かに…><;



でもまぁカツカレーだし、特製でもないし、しょうがないのかなぁ?^^;



カレーはテロン感の強い食堂系カレー、タマネギの甘味の強い感じのカレーですねw



これでトンカツが特製トンカツと同じものだったら言うことないんですけどね~^^;



お値段はちょっと高くてもいいので、特製カツカレーを作るべきだと思いました^^



ご馳走様でしたw