レストラン リトルバード その3 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回はリトルバードさんに再訪ですwお店の入口前には…






本日のオススメメニューボードがw



早速入店w



テーブル席に着き、今回は「なじら!?」の対象商品「カルボナーラ(¥1000→¥540)」を注文ですw私はこちらでなじらを使用された方に事前に伺っていたのですが、こちらのお店は500円きっかりではなく、500円は税別値段でその他に消費税がかかるということだったんですが、その旨についてお店のスタッフさんからもちゃんと説明がありましたw



そして今回一緒にスイーツの対象商品も注文しようと思ったんですが「なじら!?」の併用はできないということでした^^;残念><;暫くすると…






食器類やお冷、胡椒などが用意され…






サラダと…






コンソメスープ、そして…






メインのカルボナーラ到着ですw



見るからに食欲をそそられるビジュアルですwいただいてみると、思っていたよりも濃厚感は程よく、タマネギの甘味とソースの滑らかさとクリーミーさが際立ちますw具材は…






ベーコン、タマネギ、あと緑色のモノがなにかよくわからなかったんですが…ネギですかね?そして胡椒で味を整え、締めてありますw麺は…






スパゲッティーニでしょうか?結構細めの印象ですねwカルボナーラはタリアテッレやフェットチーネの方が好みだったりしますwでも美味しいですよw



そして驚いたのは、なんとスタッフさんが私のことを知ってらっしゃったこと^^;ツイッターはフォローさせていただいているんですが、まさかブログをご覧くださっているとは思いませんでした><;ありがとうございますw



また近いうちに伺わせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします^^



ご馳走様でしたw