3県合同オフ会 in 肴いちば | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




一昨日の夜、新潟駅前の「肴いちば」さんにて「3県合同オフ会」が開催されましたw






参加者は、石川県からRA-KAMIさん、山形県からリトルさんとその息子さん、そして地元新潟からはこの会の幹事・Cross Walkさんを筆頭に、ベルーガさん、かき氷みるくさん、ちゃぶさん、梨絵さん、ゆうさん、そして私、U'zというメンバーでの会となりましたw



三々五々お集まりの後…






乾杯!ベルーガさんとちゃぶさんが遅れていらっしゃったので、その都度乾杯してましたwビールのみならず…






新潟ですから日本酒もwそしてお料理…






お通し3兄弟…






Mt.オリイオ…






ネコまっしぐら…






ジンジャー風ビーフ鍋before…






after…コレご飯に乗せたいですねw



色々くっちゃべり、梨絵さんから鮭とばもらったり、リトルさんから…






お漬物もらったり、お土産もいただきまくりでしたwありがとうございますw






蕎麦サラダ…サラダの下には蕎麦が埋まってますwコレ美味かったですのw






未確認飛行ピザ…カレー風味でした、飛んではいませんw



終始飛ばして取り憑きまくってた方は約一名いらっしゃいましたが^^;






あらあら、うふふ汁…






スーシー…






んで、最後に甘め気がん^^



完全に飲み過ぎて、飛ばし過ぎました><;



そんなこんなで、1次会は無事終了、2次会はカラオケに行ったんですが、時間制限のある中ハジケまくってました^^;ハジケ過ぎて事故もあった気が…><;



しかしながら、いつもより短くはあったかもしれませんが、濃密な時間は過ごせたのではないでしょうか^^



RA-KAMIさん、リトルさんとその息子さん、遠いところからのご参加ありがとうございましたw新潟を楽しんでいっていただけたらと思いますw



そして幹事のクロスさん、最後までご苦労様でしたwまたよろしくお願いしますね^^



ご馳走様でしたw