Active Beans(アクティブ ビーンズ) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は新潟市秋葉区萩野町にある「Active Beans(アクティブ ビーンズ)」さんにお邪魔しましたw



場所は、荻川駅近くの住宅地の中ですw



こちら、元々珈琲豆の販売店だったそうなのですが、カフェや軽食などの営業も始められたお店のようですねw



ご自宅を改装されたようで、駐車場は裏手に2台分スペースが有りますw



早速入店w






さすが珈琲豆の販売店ということもあって、棚には珈琲豆が並んでいますw



テーブル席に着き…






メニューに目を通しますw



「なじら!?」のメニューは↑から選択できるそうなので「バターとバジルのパスタ(\700→\500)」を…






ダブルまでは無料で選択できるようなので、セミダブルでお願いしましたwあと…






こんなセットも見つけたので「サービスサラダ&お飲み物(\200)」を追加w飲み物はもちろん「アイスコーヒー」でお願いしましたw暫くすると…






まずサラダ、そして…






アイスコーヒーですw



さすがの珈琲豆販売店、美味しいですwそして…






パスタも到着wセミダブルでも結構量がありますw



味付け的にはバジルとバターの風味、あとは多少の辛味の効いたシンプルなパスタですw麺は…






ツルツルとしていて、硬さもちょうど良いですw



お店で食べるパスタというよりは、家庭的な感じがするパスタですねw



珈琲も美味しかったですし、こういうカフェ軽食ってのも中々どうして、いい感じだと思いますw



ご馳走様でしたw