水産食堂 その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



一昨日の夜、飲み会にてお泊り、なれば「翌朝市場にでも行こっかな?」なんて話をCross Walkさんとしていたトコロ「じゃあ朝待ち合わせて食べよって。」なんてことになり、昨日の朝クロスさんと待ち合わせしていたのですが…なんと盛大に朝寝坊(/TДT)/ ギャース



起きたのが、待ち合わせの40分後でした( ̄Д ̄;; 目覚ましかけていたんですが、全く起きれませんでしたヽ(;´ω`)ノやっぱり2時まで麻雀に付き合ったのが間違いだったようです(x_x;)



クロスさん、ご飯お待ちいただいてたでしょうに、誠に申し訳ありません・°・(ノД`)・°・この埋め合わせは必ずどこかでo(;△;)o



…という訳で、クロスさんとご一緒はできませんでしたが、昨日の朝は水産食堂さんにお邪魔しましたw



 



水産食堂さんの土曜といえばマグロ丼ですねw



今回は私も変化球は投げず…



 



直球勝負で「マグロ丼定食(¥600)」を注文ですw



 



小鉢はひじきの煮つけw



 



お味噌汁はしじみ汁ですwそして…



 



メインはマグロ丼w



部位の詳しいことはわかりませんが、白っぽく見える部分は適度に脂が乗ってて美味しかったですw赤身の部分は食感がイイですねw



わさび醤油をたっぷりかけていただきましたw



朝のお腹にはこれで十分かな~?でももうちょっと食べたいかな~?なんて感じですw



でも600円でこれがいただけるんですから、素晴らしさにに頭が下がりますw



水産食堂さんのマグロ丼w堪能いたしましたw



重ねてクロスさんに於かれましては、申し訳ありませんでした。゚(T^T)゚。バカヤロウの100も言っていただけると喜びます(*v.v)。



ご馳走様でしたw