中華麺食堂 かなみ屋 その11 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



またまた久々wかなみ屋さんですw



麻婆が食べたくなったのでお邪魔しましたw



早速入店w



平日の夜は、大体店長さんお一人ですw



カウンターに着き、メニューに目を通しますw今回は「麻婆豆腐の野菜そば(¥780)」を注文ですw暫くすると…



 



来ましたw美しいビジュアルの麻婆麺ですw



スープと餡の分離したタイプの麻婆麺ですねw餡のトロミは適度、あまり辛味も強くはありませんねwですが山椒は効いていますw麻婆の下には…



 



野菜がたっぷりwキャベツ、青菜、モヤシ、タケノコ、ニンジン、キクラゲetcetc…



食感もシャキシャキで、野菜が美味しいですwそして…



 



麺は中太の平打ち麺wモッチリとした噛み応え、ツルツルとした口当たりの良い食感は素晴らしいですね~w



麻婆のトロミはスープにトロミを付けるほどではないので、もう少々トロミがあってもいいかと思いましたw



四川麻婆麺でない、普通の麻婆麺は初めて食べましたが野菜たっぷりで美味しかったですね~w



やはりかなみ屋さんは間違い無いですねw



ご馳走様でしたw