元祖支那そば おもだかや 女池店 その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



今回は先日SRでお邪魔した「おもだかや」さんに再訪ですw



SRでいただいた無料券を使用して、ラーメンをいただこうとお邪魔してみましたw



早速入店w



カウンターの席に着いて、先ずは無料券の対象を確認w対象は「デラックス(¥1000)」以外のメニュー全品ということw



なので、今回はまささんがコメントで仰ってらっしゃった「ちゃーしゅーわんたん(¥850)」を大盛(¥100)追加料金で注文w暫くすると…



 



来ましたw大盛結構量がありますねw



具材は、肉入りワンタン、チャーシュー、ネギ、なると、メンマ、そして茎ワカメが入っていますw肉入りワンタンぷるっぷるで食感がイイですね~w



スープはいつものおもだかやさんのアッサリスープw飲み口アッサリですが、やはりスープにコクと奥深さがありますねwそして…



 



麺はやや縮れの細麺wやはり大盛結構量がありますwスルスルと入っていく細麺は、喉越しもいいですw



店主さんと少々お話をさせていただきましたが、元気で気さくな人当たりのイイ店主さんでしたwカッコイイ大将ですね~w



無料券7枚目、使用させていただきましたw



ご馳走様でしたw