Cooking フォレスト | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



今回は新潟市中央区姥ケ山にある「Cooking フォレスト」さんにお邪魔しましたw



場所は、姥ケ山のキューピットさんを過ぎたところの交差点を左折、亀田のバイパスの高架下をくぐり抜けたすぐ左にありますw



KTさんか、ZENさんが紹介されていたのを見たのが最初でしたでしょうか?洋食系の食堂さんですが、なんせご飯の盛りが半端じゃ無いとのことw



ずっとお邪魔してみたかったんですが、お昼のみの営業であるということもあり、中々タイミングが掴めずにいました^^;



なので、今回やっと念願かなっての訪問ですw



 



11時30分オープンでありますが、その前から人が並んでいらっしゃいますwやはり人気店なんですね~w



時間通りにオープンw早速入店w



カウンター席に着き、メニューに目を通しますw何を食べようかと思案していたら、横の方が「チーズハンバーグカレーひとつ。」と注文w



メニューを見てみても、メニューの中にはありませんw店内の壁を見てみると、新発売でメニューが貼られていましたw



なので私も今回は「DXチーズハンバーグカレー(¥924 税込)」を、大盛にしようか特盛にしようか迷いましたが、調子には乗らずに「大盛(¥52 税込)」で注文w暫くすると…



 



ハイ、来ましたーw…調子に乗らなくてよかった…^^;



噂に違わぬ盛りですw大盛でこれだと特盛ならどうなるのでしょうか?



 



それぞれ近撮w



 



サラダと…



 



スープもですw



では早速いただきますw



DXはハンバーグの他にエビフライが2本付くようですwこのエビフライも衣がサックサク、中はプリッとしていて非常に美味しいwハンバーグは…



 



こんな感じw肉汁感は少なめですが、お肉感はシッカリと味のあるハンバーグですw



カレーは辛い感じのものではなく、ごくごく一般的な甘い感じのカレーですw万人に好まれそうな味わいですねw



しかし、やはりこのメニューはチーズがポイントですねwチーズを炙って焦がしてくれているので、香ばしい香りが全体を包んでくれますし、チーズ自体は溶けてコクを風味を全体に与えてくれますw



これはウマイ!



コスパ、量、味全てにおいて申し分ありませんねw素晴らしいお店であると思いますw



難点はお昼のみの営業であるということでしょうか^^;



今回私は大盛でしたが、特盛に挑戦される方がいらっしゃれば是非レポをお願いしたいところですw



HPもあるようなので貼り付けておきますねw



http://forest.s152.xrea.com/



ご馳走様でしたw