SR14軒目 昔食堂 なおじ 本店 その3 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



SR14軒目、今回は「昔食堂 なおじ 本店」さんにまたお邪魔しましたw



去年のSRでもお邪魔し、そしてコンプ後、無料券を使用してなおじろうスペシャルを食べ、瀕死の重傷を負ったお店です><;それ以来の訪問になりますねw



 



今回、こちらのお店もkomachiさんとのコラボ麺を提供されていらっしゃるということで、それ目当てにお邪魔しましたw



早速入店w



カウンターの席に着き、今回のお目当てである「komachiカニみそラーメン ~サプライズVer.~(¥880)」にkomachiさんのクーポン券を使用して「味玉(無料)」を追加トッピング、そして麺大盛り無料なので、麺大盛りで注文ですw暫くすると…



 



来ましたwカニの甲羅と足が入っていますw



まずはスープw蟹の風味が目一杯に効いた濃厚な味噌スープwこれは美味しいですw



具材は、モヤシ、キャベツ、キクラゲ、ネギ、煮タマゴ(×2)、そして一番上に辛味噌が乗っていますwカニの甲羅と足は飾りですね^^;そして…



 



麺はストレートの太麺wこれは力強いですねw食べ応え、満足感共にあり過ぎますwそして食べ進めていると…



 



写真じゃよくわからないですね^^;何とご飯が入っていますwkomachiさんの紙面の情報によれば、チーズリゾットが丼の底に沈めてあるそうですw



でもかき回してしまうと、ご飯だっていうのはわかるんですが、チーズを感じたかといわれると定かではありませんね^^;



でもこういうジャンクな感じは私の好むところですw体に悪いと思いながらも、前のお店に引き続き、今回もスープまで完食してしまいました^^ウンマかったですね~w



このコラボ麺は10月31日まで、1日の限定数ナシで、県内なおじさんのグループ8店舗で提供されているそうなので、気になった方はお試しいただけたらと思いますw



スタンプ14個目wご馳走様でしたw