中華麺食堂 かなみ屋 その6 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



はい、今週のかなみ屋さんですw



はい、最近毎週のように通っていますw



…もうメニュー制覇しちゃおうかなっ><;



というわけで、昨日のお昼にお邪魔しましたw



昨日は、朝から昼まで消防の演習で溶けてました;;今回は消防も打ち上げがなかったので、お昼はガッツリ気分でかなみ屋さんへGo!ですw



ちょっと時間をずらせば良かったかな?と感じたお昼1時w



早速入店w



混み混みです^^;さすがかなみ屋さんw



とりあえずカウンターに座り、メニューに目を通しますw



今回は「油淋鶏冷し麺(¥880)」を注文するのは決めていたので、あともう一品をどうするか?ハラヘリでしたので、ご飯物もほしい所wセットの炒飯にするか?普通にもう一品ご飯物を頼むか?



…迷った挙句「炒飯(ハーフ)セット(¥200)」を注文しました^^;暫くすると…



 



油淋鶏冷し麺ですwそして…



 



セットの炒飯も到着w



先ずは、油淋鶏冷し麺w彩りが綺麗ですw上に乗っている具材は、パプリカ、トマト、レタス、赤キャベツ、岩海苔、そして油淋鶏ですwタマネギベースの甘酸っぱいソースも乗っていますw



酸味は程よく、サッパリと野菜はいただけるんですが、その中で油淋鶏はガッツリと自己主張w鶏肉も柔らかく、ボリューム満点ですwチカラありますね~wそして…



 



麺は中くらいの縮れ麺w酸味のあるスープをまとわりつかせ、具材との相性もよろしいですwウマウマですねw



そしてハーフ炒飯wこちらも間違いのない美味しさですw



ただ残念だったのは…



足りなかった><;



アアンモウ><;普通にご飯物もう一品頼んでおくんだった><;



次からハラヘリの時は2品頼みますw



今回も店長さんとmogさん始め、スタッフの方は大忙しw他のお客さんの手前もありますし、お話は控えさせていただきました^^;



また、お邪魔させていただきますw



ご馳走様でしたw