パスト エ リクオーレ KAMOME(カモメ) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



今回は新潟市西区小針にある「パスト エ リクオーレ KAMOME(カモメ)」さんにお邪魔しましたw



場所は、小新インターを降りて寺尾方面へwファミリーマートのある交差点付近にありますw



 



飲食店が何軒か立ち並ぶ場所の一番端にありますw



この辺りを通るとパスタ屋さんらしきお店ができていることは知っていましたが、今回実際にお邪魔してみましたw



早速入店w窓際のテーブル席に通され、メニューを見ますw



今回はディナータイムですが、車なのでお酒無しで^^;色々コース風に頼んでみたいと思いますw先ずは…



 



「アンチョビポテトサラダ(¥380)」



ポテサラですwポテトは大きめゴロゴロwアンチョビの塩気と風味が効いていますw…イケマセン、いきなりお酒が欲しくなりますzzz続いて…



 



「とろとろチーズオムレツ(¥480)」



こういうのは中身ですよねw



 



うん、最高ですwふわふわタマゴと、とろ~りチーズw写真には写っていませんがオムレツの中に、ズッキーニ、パプリカ、タマネギが入っていますw野菜たっぷりでボリューミーですwんで、メイン…



 



「カニミソのクリームスパ(¥1300)」



カニミソをふんだんに使用してありますw風味満点で、濃厚なお味ですw人によっては風味が強すぎるかもしれませんw



 



近撮w



上に乗っているトマトの角切りはいいアクセントですw濃厚な味のリセットに丁度いいですねwそして最後に…



 



「本日のデザート(¥400)」



イチゴのムースですw甘酸っぱく、口当たり滑らかですw



いや~、堪能してしまいましたw



食べ終えた後に少々店主さんと雑談wなんでもオープンしたのは去年の10月だそうで、まだ半年程しか経ってないそうですw



ある程度近場なので、また機をみてお邪魔したいですねw



ご馳走様でしたw