コーヒー&レストラン カリスタ | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。





今回は新潟市南区戸頭にある「コーヒー&レストラン カリスタ」さんにお邪魔しましたw



場所は、国道8号沿い白根日の出町交差点近くに「サルナート吉運堂」さんというお仏壇屋さんがあり、その2階にお店がありますw







本来はお仏壇を見に来た方のための休憩施設のようなものなんでしょうが、普通にお茶や軽食を楽しむこともできますw



早速入店w



中に入ってみますが、案内のウェイターさんも見当たりません^^;ちょっと戸惑っていると奥からウェイターさん登場w…何だかアバウトな感じのお店です^^;



テーブルに着き、メニューに目を通しますw基本は洋食、でもうどんや蕎麦、天ぷらなんかもありますw今回は「オムライスグラタン(¥950)」を注文w暫くすると…



 



付け合わせのサラダ到着wそして…







メイン到着ですw



思った以上にボリュームはありますwエビ、マッシュルームなどの具材の見えるグラタンの中には…







フワフワのオムレツとケチャップライスwいい味していますし、美味しいと思いますw



しかしやはり少々残念なのは接客でしょうか?ウェイターさんがどうもヤル気がイマイチな感じ、そして厨房の奥からは絶えず話し声がするというのはいただけないと思いました><;



私が接客に対して書くことはあまりないんですが、その私がちょっと気になるくらいでしたので普通の方は尚更だと思います^^;



食事の方は十分美味しくいただけると思いますよw



ご馳走様でしたw