はやし屋 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。





今回は新潟市西区中権寺にある「はやし屋」さんにお邪魔しましたw



場所は、以前ご紹介した「お食事処 かわい」さんから「味の家」さんに向かうと、右手に↑の看板が見えてきますw



「かわい」さんや「味の家」さんにお邪魔した時、このお店は目に止まっていたので今回お邪魔してみましたw以前も何か食べ物屋さんがあったようですw



 



早速入店w



私以外誰も居ません^^;奥に女将さんらしき人がいて、お一人で営業なさっていらっしゃるようですw



テーブル席に着き、メニューに目を通しますwうどんやそば、定食、丼物、カレーなどがありますwラーメンはないようですね~><;なので今回はメニューにオススメ表記のあった「チキン南蛮定食(¥700)」を注文wご飯が小・中・大から選べるそうなので、大でお願いしますw暫くすると…







来ましたwタルタルソースたっぷりのチキン南蛮ですw



 



このタルタルソース、自家製で非常に玉ねぎの風味の効いた濃厚なタルタルソースですwサクサクのチキン南蛮と非常によく合いますw



このタルタルソース、海老や唐揚げなんかにも最高でしょうね~w



ご飯の盛りもいいですし、かなりのボリュームですw満腹になること間違いなしですねw



中々に美味しい定食でしたwしかしこの沿線沿いは、結構色々とお店がありますw色々回って楽しんでみたいですね~w



ご馳走様でしたw