Bakery Shop Pain・De・Milk(ベーカリーショップ パン・デ・ミルク) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。





今回は新潟市西区小針南にある「Bakery Shop Pain・De・Milk(ベーカリーショップ パン・デ・ミルク)」さんにお邪魔しましたw



場所は大堀幹線沿い、近くに小針のさんぽう亭さんがありますw



このお店は食べログで調べていて見つけましたw正直ここにお店があることを知りませんでした^^;



早速入店w小ぢんまりとしたお店ですが、店内のパンの種類は豊富w今回は…



 



「イチゴのプリンパイ(¥160)」と…







「イチゴのデニッシュ(¥160)」の2点を購入w



イチゴのプリンパイは、オススメ表記のあった商品で、サクサクのパイ生地の真ん中にプリンクリームとイチゴ、生クリームを配置wプリンクリームの下にはスポンジ生地がありますwフワフワのスポンジ生地とサクサクのパイ生地の食感、そしてプリンクリームの甘さが絶妙ですw



イチゴのデニッシュも、オススメ表記のあった商品で、生クリームを詰めたデニッシュパンの両側にイチゴが配置されていますw生クリームとイチゴは間違いなく合いますよね~w



今回はデザートパンのような商品ばかりチョイスしましたが、このお店は油で揚げていないハムカツサンドや、豆腐バーガーといったヘルシーなパンのラインナップも多く見られますw



デザートパンも、ヘルシー志向のパンも、どちらも非常に女性ウケしそうな感じですね~w気になられた方は、一度お試しになられたらと思いますw



お邪魔しましたw