焼とり 大丸 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。





今回は新潟市西区槇尾にある「焼とり 大丸」さんにお邪魔しましたw



場所は内野の中原ストアさんのお隣にプレハブの店舗がありますw



中原ストアさんに寄ったので、久々にお邪魔してみましたが、以前かなり頻繁に通っていたお店ですwここの皮せんべいが美味しいんですいよね~w



早速おばちゃんに「皮せんべいある?」と尋ねたのですが、残念ながら今日の分は売り切れとの事><;しょうがないので…







「若鶏 もも唐揚げ ぶつ切り(カレー味)(¥350)」を購入w



カレー味の唐揚げって、新潟県以外の所では食べられていないようですが、何でこんなに美味しい味付けで食べないのか理解に苦しみますw



やっぱり唐揚げは揚げたてに限りますねw今度は皮せんべいがあるといいな~w



ご馳走さまでしたw