PATISSERIE AU RALENTI(パティスリー オ ラランティ) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



今回は上越市中田原にある「PATISSERIE AU RALENTI(パティスリー オ ラランティ)」さんにお邪魔しましたw



場所は高田商業高校近く、セブンイレブンとラーメン屋「GITA」さんと同じ敷地内にありますwセブンイレブンに立ち寄った際に、偶然それっぽい建物があるのを発見し、携帯で調べてみたらスイーツ店だったので、立ち寄ってみましたw



早速入店w小さな店舗ですが、イートインのスペースもありますw焼き菓子、ケーキと色々あるようですが、チョコ系統がウリのようですねw



その中で今回はお店のおすすめであるという…



 



「セトム(¥400)」を購入w



高いですね~^^;



チョコ自体は苦味のあるビターな感じですが、濃厚で口当たりよく、私でも非常に美味しいと思いましたw甘いモノが苦手という方にも、オススメできるのではないでしょうか?



偶然立ち寄ったにしては、いいお店に出会えたようですw店名の「AU RALENTI」というのはフランス語でスローモーションでという意味だそうですので、日常とちょっと違ったスローな時間を楽しんでみてはいかがでしょうかw