一番好きなお寿司のネタは、カニ味噌のゆずです昇天

朝ごはん
スターハムチーズトースト
スター珈琲

ママが作ってくれてた魂が抜ける魂が抜ける


お昼ごはん

スシロー

スターお寿司たち

馬肉の食べ比べセットめっちゃ美味しかった!!

普通に、馬肉食べに行ってみたいな。昇天

(カバー写真のキングボンビ~は、彼氏が食してましたww)


夕ごはん
スターサッポロ一番旨辛みそラーメン
スター餃子
スター刺身こんにゃくのサラダ
スターのり巻き
スタータケノコ煮

お腹いっぱいです。昇天

このラーメンは、初めて食べたけど

そんなに辛くなくて食べやすかった凝視飛び出すハート



アウトレットに行ったのに、

結局Tシャツ1枚しか買わんかったww


ミニスカートとか欲しくて試着したけど、

ちょっとダイエットとマッサージ頑張ろうかなと思いました昇天


矢沢あいの展示会までに、絶対にミニスカートが似合う女になってやるぜ!!!


ナナみたいなスタイルになりたい凝視凝視凝視




おやすみなさい🌼