5月4日読売新聞に掲載。 | 中国.北京美容室ビジネスLIVE。社長朝倉禅の「ASAKURAブランド化」への道。

中国.北京美容室ビジネスLIVE。社長朝倉禅の「ASAKURAブランド化」への道。

中国北京で美容室ビジネスを開始4年⇒マスコミ掲載300以上、芸能人の来客100人以上。ドラマ、MTV,雑誌、ショープロデュースを手掛け、スクールなども持つ。社長の朝倉禅が中国ビジネス成功への挑戦の模様をライブでお届け。

最近日本と中国をつないだ仕事が
増えつつあり日本に戻ることが
多くなってきました。

このような仕事をしていくことで
色んな素晴らしい方にお会い出来る事
自体がありがたいことです。
そしてそのような方々に認めていただき
応援していただける、そんな仕事をしてきて
良かったなと思う反面、その期待に応えるためにも
もっと成長していかなければと思う今日この頃。

先月も二週間ほど日本に戻っていたのですが
今月もまた2週間ほど戻ることになりそうです。

この積み重ねが数年後いい形で花開いていけば
嬉しく思いますし、絶対にそうなるためにももっと
頑張っていかなければ!と気合入りまくりです★


さて、先日読売新聞の記者の方からの
取材を受けたのですが、
5月4日付の読売新聞、経済面
掲載をしていただける予定みたいです。

他のニュース次第で変更の
可能性はありますが、GWの最中
ちょっとコンビニにでも寄って是非
ご覧になっていただければと
思います。