4月8日にTV出演。 | 中国.北京美容室ビジネスLIVE。社長朝倉禅の「ASAKURAブランド化」への道。

中国.北京美容室ビジネスLIVE。社長朝倉禅の「ASAKURAブランド化」への道。

中国北京で美容室ビジネスを開始4年⇒マスコミ掲載300以上、芸能人の来客100人以上。ドラマ、MTV,雑誌、ショープロデュースを手掛け、スクールなども持つ。社長の朝倉禅が中国ビジネス成功への挑戦の模様をライブでお届け。


「旅遊衛視」 というTV局の
 〔城市恵生活〕という番組。


 前回は 上手に社長と付き合う方法
をテーマになんと「社長」役で出演しました。
 リッツカールトンのスイートルームを使って
撮影。
true-TV6

true-TV8

true-TV7

 撮影の合間に必要以上にはしゃいで
記念撮影をしていました。

true-TV5


 そして、この時の番組が、何と3月期の視聴率で
ダントツのトップになり、僕は何をしたわけでも
ないのですがとても感謝してもらえました。



  そして、昨日も撮影。

 今度は「美容師朝倉禅」として
「男の子のオシャレ」をテーマに撮影。


長さや髪質によってどのように、ブローをするか、
そしてワックスのつけ方などをレクチャーしました。

true-TV4.83
true-TV4.85


 ちなみにモデルになってくれたのは
うちの中国人スタッフの子たちです。

true-TV4.84

true-Tv4.82
true-TV4.81


 みんな一生懸命「毎日のスタイリング上手に出来ないよー」
とか、「この硬い髪・・どうしたらいいんだー。」とか
頑張って演技してくれていました(笑)

 放送は4月8日の夜7時半から。
 そして4月9日の朝8時半と12時半から
 再放送されるようです。

 今回も高視聴率を期待してるよ!
 と、僕にどうしてあげることも出来ない期待を
 かけられていますが・・。

 これでまたよければ
 毎週レギュラーにするから!
 と、言ってくれましたが・・
 果たしてどうなるのでしょうか?

 また高視聴率だと嬉しいですね♪
 
 
 そのためにも中国にお住まいの方は是非
 ご覧になってください!