ポンコツ氏、佳作受賞Σ(゚Д゚;)!? | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます&お久しぶりです日の出

今回は、前回の予告を変更して、「ポンコツ氏、佳作受賞Σ(゚Д゚;)!?」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう—=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、というわけで久しぶりのブログで、またとんでもないネタをぶち込んで来たユズルです(笑)

まあ、一体全体どういうお話なのかと言いますと……

 

最近、ブログと同じぐらい更新が途絶えていたネット小説で、僕が執筆中の小説が1つ、そこの公式イベントで佳作に選ばれました

 

 

と、いうお話です(笑)下キラキラクラッカー

 

「勇者」をテーマとした小説のイベントで、応募総数、およそ300作品の中から選んで頂きました ヾ(@^▽^@)ノ♪

選んでくださった三村美衣様、ありがとうございますm(_ _ )m

そして、たくさんのお祝いの言葉を送って下さったファンの皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

 

実はイベントそのものに応募してたの忘れてた、なんていうのはここだけの話にしといて下さい(笑)←おいww

 

まあ、これはエブリスタで小説書いてる人あるあるなんですけど、大体賞取ったり何かで上位入賞した時って、自分より先に読者の方が気付いてコメントして来てくれて、それ読んで自分も気付くっていうねww

親切な方が多くて助かります(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ、そういえばエブリスタのファン、もうすぐ200人行きそうなんですよ下キラキラ

そして、これまた気付いたら訪問人数10000人超えてましたww

1万人目、誰だったのか凄く気になる~爆  笑

 

 

まあとりあえず、佳作も取ったことなので、小説も久しぶりに更新するとしますか(笑)

いつかは大賞取ってやる~(。-`ω-)……(大賞のレンタルってどこかにないかな……)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、 1ヶ月を振り返って(part21&22) 、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

たまにはスーツ姿でもパシャリと(笑)下

しばらく私服コーディネート載せていなかったので、たまにはスーツもありかと思い撮ってみました。

完全に誰得やねんって写真ですがww

しかも、上半身写ってないっていう(笑)

 

あ、そういえば来月ボーナス入ったらスーツ新調するつもりです(≧▽≦)音符

今、黒のストライプと黒の無地しか持っていないので、次はネイビーのストライプかチェックを買う予定です。

お店は、ビームスとかアローズも良いなと思ったのですが、結構高いので、今一番気になっている「グローバルスタイル」さんで買おうかなと思っています。

オーダーの割には安くて評判も良いそうなので(笑)

 

まあでも、本当はこのぐらいカジュアルな格好で会社に行きたいんですけどね(笑)下

(画像お借りしました)

 

ではまた来月お会いしましょう(^^)/~~~