1ヶ月を振り返って(part21&22) | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます&お久しぶりです日の出  

今回は、前回のブログで予告していた「1ヶ月を振り返って(part21&22)」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう—=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、というわけでご無沙汰してますユズルです(笑)

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆さん如何お過ごしですか??

僕は最近家庭内問題と仕事で毎日慌ただしい日々を送っておりますが…… (;´▽`A``汗 ww

まあ、そんなことはとりあえず置いといて、振り返りと行きますか~(笑)

 

 

10月のアクセス数がギリ1000番台で……笑い泣き下

 

 

 

11月のアクセス数が……ついに4桁下周りましたガーン下ww

このまま行くと、本当にアクセス数一桁の日とか来そう(笑)

あぁ、もっと時間が欲しい笑い泣き

そういえば最近、ペタも押しに行ってないな(;´∀`)

小説も全然書けてないし……

 

 

 

 

因みに、

 

 

 

 

 

そんな感じでブログと小説を書く時間を犠牲にして仕事をした結果、ボーナスでスーツを買うことが出来ましたww下キラキラ

それも2着ww

1着目は、ホントはもっとお洒落なダークネイビーのグレンチェックのスーツなんですが……写真じゃ上手いこと伝わらないな~( ̄▽ ̄;)汗(笑)

2着目はそこそこ似てるけど。

あ、そういや前にブログでグローバルスタイルで買うと言いましたが、結局もっと安いAOKIで買いましたww

と言っても、2着で7万円しましたが(;^ω^)ww

定価で買うと、確か2着で17万円ぐらいだったと思いますが、閉店セールだったのでこのお値段で済みました。

それでも7万て、過去最高の買い物だけど笑い泣きww

 

因みに、ネクタイを合わせてみるとこんな感じです下キラキラ

うん、お洒落だな。

こんな格好してるサラリーマン、田舎のここでは全然見かけないけど笑い泣きww

まあ、営業職だし、目立ってなんぼだからいいとしよう(笑)

人の記憶に残るって大事な事だし。

 

まあ、そんなわけでこんなハイブランドのネクタイも買ってみたりしたわけで……下

マイネクタイコレクションが日々進化しております(笑)

いつかヴィトンとかも買ってみたいけど、上2つみたいにあまりブランドを前面に押し出さない感じでお洒落なの探すの難しいんですよね~(;´▽`A``汗

あとは懐との相談ですね(笑)

 

 

 

ま、そんなこんなで今回は……というか、今年のブログは締めさせて頂きますか(笑)

皆さん、良いお年を~(@^^)/~~~キラキラ

 

 

 

 

 

次回は……去年を振り返って&今年の抱負、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今年のクリスマスプレゼントサンタさんキラキラ

 

毎年恒例の自分へのクリスマスプレゼント。

今年は、こんなもの買っちゃいました下クラッカーキラキラ

営業用の大きな手帳と、フォルクスワーゲンの腕時計キラキラ

え、フォルクスワーゲンの腕時計なんてあるのびっくり!?

と思った皆様、実はあるんですよね~。

意外と自動車ブランドの時計ってあるんですよ。

してる人、まあ見ないですが(笑)

我が道を行く僕らしいと言えば僕らしいですがww

 

しかしまあ、今年もぼっちなので、来年は彼女と過ごせるように努力しないとな(;^ω^)

いい加減、彼女いない歴長くなって来たし……たまには合コンでも行ってみるか~←ぇww

 

まあとりあえず、皆様良いクリスマスと年末をお過ごし下さい爆  笑キラキラ

僕は、ボーナスで買ったズワイガニ約2キロを家族と美味しく頂きますので(笑)