1ヶ月を振り返って(part20) | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出 

今回は、前回のブログで予告していた「1ヶ月を振り返って(part20)」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう—=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

ついに、今月でアメブロ始めて20ヶ月となりましたヾ(@^▽^@)ノ クラッカー

2周年までもう少し音符

いや~、早い早いww

さて、今月はそんな切りの良い20ヶ月目ですが、先月のアクセス数はというと……下

超久しぶりの1000番台(≧∇≦)ww

 

 

ついに2000切りましたww

この数字見たのは1年以上ぶりかも(笑)

この調子?なら今月は3桁なるか??ww

 

因みに、先々月はギリ2000台でした(笑)下

久しぶりに5桁行きたいな~(;´▽`A``汗

 

あ、そういやこの前は珍しくというか、久しく読者(フォロワー)が1日で3人増えましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

しばらくフォロワーの数とか気にしていませんでしたが、見てみたら、今年はまだ10人ぐらいしか増えていませんでしたww

目標の500人までほど遠いな(;´▽`A``(笑)汗

 

現在:337人

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は……未定ですにやりキラキラ

お楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

マイネクタイコレクションキラキラ

 

 

社会人になり、ちょこまか本数を増やしているネクタイ。

並べてみると結構カラフルで色とりどりにww

皆さんはどのネクタイがお好みですか( ´艸`)??

因みに、左からトミーヒルフィガーレミューレミューバーバリーレミューピアチェーレです。

レミューは就活の頃から使っているものです(笑)

あと、ここにはありませんがオロビアンコのピンクのネクタイとセンターポイントのシルバーのネクタイがあります。

近々、ブリックハウスのグリーンのネクタイを買う予定ですキラキラ

 

あ、それとセリーヌのネクタイピンも買いました( ´艸`)音符

おっしゃれ~爆  笑キラキラ

黒×金って高級感あって良いですよね!!

机が少々汚れていますが、弟が昔使っていたものなので大目に見てください(笑)

前まで撮影に使っていた机は弟のものになりましたww

新しい机欲しい(;´▽`A``汗

 

あ、それから最後に余談ですが、昨日は母さんの誕生日でしたはぴばすで

母さん誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノクラッカーキラキラ