1ヶ月を振り返って(part16) | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆さんおはようございます日の出

今回は、「1ヶ月を振り返って(part16)」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

いやはや、もうブログを始めて16ヶ月か~(笑)

なんか最近、時間が過ぎるのがあっという間過ぎてヤバい(;´▽`A``汗

毎日やること多くて大変だ~(;^ω^A汗

まあそんなわけで、最近放置気味のブログのアクセス数はと言うと……下

また結構減ったな~(笑)

ついに2000台に。

来月はブログ始めた月と同じく1000台になりそうww

いや、もしかしたら1000も行かないかも(;^ω^A??(笑)

 

先々月はこんな感じだったし~下

そろそろ、アクセス数1桁の日が出てきてもおかしくないかも(笑)

とりあえず、今は就活が最優先だー(*`・д・)/

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は……まあ、就活のことについて書くと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

母の日第2弾。

 

 

なんとまあ、ここに来てまさかの母の日のプレゼント第2弾っていうww

あれ、母の日っていつだったかな(;^ω^A??(笑)

この間ミシャのファンデーション買ったはずなんだけど……

 

どうもそれだけでは物足りなかったのか、こんなもの買わされちゃいました(≧∇≦)(笑)下キラキラ

 

COACHの財布ww

 

 

こんなブランド物の財布初めて買ったよ~(笑)

これで人に上げたことのあるプレゼントの最高額更新しちゃった(;´▽`A``汗

お値段は……ご想像にお任せします(笑)

多分、皆さんの想像よりは安く買ってるとは思いますが、それでも高かった……

 

にしても、めっちゃ軽くて開けやすいので、僕も同じぐらい使いやすい財布欲しいな(^▽^;)

この間じいちゃんに買って貰った財布、意外と開けにくいww下

やっぱ、ちゃんとしたブランドの財布は違うな~って、実感させられました(;^ω^A汗

まあでも、ボロボロになるまで使い込んで、今度は自分の働いたお金で買うとしよう。

そのためにも、早く就職しなくちゃww