素晴らし過ぎたPHOTO BOOK/「伝えたい思い」放送日のお知らせ/ウルフィダンス♪ | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡





まず、
“RE_PRAY” OFFICIAL PHOTO BOOK
届いたその日に見ました飛び出すハート


素晴らし過ぎました…(´,,•﹃ •,,`) ハワァ~♡


ページをめくりながら、

「うわっ!!」

「スゴッ!!」

「美しい~(*´ `*)」

「暗い空間で

      よくこんな素晴らしい写真撮れたな…」

「カメラマンさん誰だっけ?!

「沢山の写真の中からPHOTO BOOKに載せる写真選ぶのに結弦くんも参加していたのかなぁ…」

「選んでいるところ、見てみたいなぁ…

       なぁんて思ったりして!」

「でもこれ…

    ファンが好きなやつ、知ってるな!

       そういうの選んでるよね、絶対(≧∇≦)♡」

「あっ、田中さんと能登さんだったんだ!」

「ありがとうございます!!

       ありがとうございます(*´▽`人)」

って、

ひとり心の中でブツブツ言ってました🙏🏻飛び出すハート

見始めたのは もう夜中で

家族みんな寝ていたのでねアセアセ


はぁ…


本当に素晴らしかったですドキドキ

田中さん  能登さん

ありがとうございました!!


PHOTO BOOKを見終えた後、

PRAYER'S GUIDEの方もパラ~ッと全ページ

見たのですけれど…


第一印象、

「これは凄いぞ! 結弦くん  凄い!!」

でした!

ただ もう夜も遅かったので、

日を改めて、

時間を作って堪能することにしました


あっ、そうそう、

このPRAYER'S GUIDE には

可愛い仕掛けがあるんですよね(*´ `*)ハート

この仕掛けは誰が考えたんだろうなぁ…

結弦くんはてなマーク






さて、

news every.さんから

放送日のお知らせが来ました!!


 

9日(火)放送予定です!!

録画予約しました(*^^)v


ただ いつものように

「一部地域を除く」

ですが、

また放送後に

日テレNEWSNNNの公式YouTubeで配信予定となっていますね


震災後 半年経って、

あまりニュースに取り上げられなくなって、

人々の意識も薄くなってきているだろう今だからこそ、

是非、

なるべく多くの人に見ていただきたいですね





さてさてピンク音符


メ~テレニュースさんから

ウルフィとダンスコラボのフルバージョンが

アップされましたねピンク音符



めっちゃ可愛い~(*´﹀`*)ハート


そして なんと!

メ~テレさんから

別アングルの切り替え無しバージョンがアップされていました!!

※2024年8月3日20:00配信終了



メ~テレさん!

ありがとうございます(*´▽`人)♡


それから、

結弦くんにインタビューをしてくださった望木アナがインスタにウルフィダンスの練習風景を載せてくださっていますピンク音符



望木アナ様

ありがとうございます(*´▽`人)♡


結弦くんらしさが見える部分があったりしてね

(๑´ლ`๑)フフ♡

ウルフィもホント可愛いな~ピンク音符







今日はホントに暑かったな~(*´﹃`*;;)あせる

そんな中、

今日から さいたまスーパーアリーナで開催されているさつまいも博🍠に娘と行ってきました




たまーりんに会えましたーグリーンハーツ

カメラ向けると こうしてポーズ取ってくれるの

可愛い(*´﹀`*)グリーンハーツ


こちらは

さつまいも博公式キャラクターのおさつ隊長



いっぱい食べてきました🍠ハート

(朝食抜きで行ったんですよ(≧∇≦))






これは おやつ用にお持ち帰りハート


どれも めっちゃ美味しかったです😋💕




さいたまスーパーアリーナに行く度

“RE_PRAY”埼玉公演を観に行った時のことを

思い出すな~…






そして、

今日 届きました飛び出すハート


   

       羽生結弦 コスチュームキューピー♡


めっちゃ可愛い(*´﹀`*)ハート


後ろ姿は こんな感じ(*´ `*)

可愛い~(*´﹀`*)♡

けど、

衣装デザイナーの伊藤さん監修(でしたよね)なだけあって、本当に忠実に作ってあるって感じで素晴らしいです✨



 

支援のお手伝いが少しでも出来たこと、

本当に嬉しく思います

大切にさせていただきますハート




それでは このへんで *˙︶˙*)ノ"