羽生結弦さん来校!~輪島中HPより~/結弦くんからのフラスタ/今年の短冊 | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡







 


 『羽生結弦 伝えたい思い』

放送日まであともう少し(*´﹀`*)


この、放送日決定のお知らせのポストの前に

news every.さんは

結弦くんが輪島市に取材に行った時のことを

輪島中学校の生徒さん達と共に写っているお写真を添えてお知らせしてくれました


 

この輪島中学校のHP
羽生結弦さん来校!
というタイトルで、
その時のことが書かれていました


このHPにある「おたより」をクリックし、

「学校だより6月」をクリックしてpdfをクリックすると、

『高洲の風』という学校だよりを見ることが出来、そこには

「『プレッシャーについて考える』特別講演会 講師:羽生結弦さん 6月25日」

というタイトルで、お写真付きで記事が書かれています


また、

輪島市の情報をブログで紹介している輪島たいむすさんも、この時のことをブログに書いてくださっています

 

タイトルからして喜びようが伝わってくるし、

結弦くんの神ファンサぶりも伝えてくださって

嬉しいです(*´﹀`*)


放送当日は

生徒さん達や結弦くんから

どんな言葉が聴けるかな

どんな表情が見られるかな






さて、

昨日はパシフィコ横浜で

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

                                シネマ・コンサート』

が開催されていたんですね音符

コンサートでは

東京フィルハーモニー交響楽団が演奏されていたようです

 昨年2月に開催された結弦くんの単独東京ドーム公演で東フィルの指揮者として出演された栗田さんの名前が!


コンサートに行かれた方は

オーケストラの生演奏を聴きながら巨大なスクリーンで映像を観られたんですね

                🎷🎷🎺🎺🎻🎻♬.*゚

大迫力で感動したろうなぁ(*´﹀`*)


コロナ禍になる直前に開催された

『羽生結弦プログラムコンサート

                   ~Music with Wings~』

を観に行った時のことを思い出しちゃった♬.*゚

やっぱり、オーケストラによる生演奏は迫力がありますもんね

                 🎷🎷🎺🎺🎻🎻♬.*゚

いつかまた、

結弦くんのプログラムコンサートが開催されたらいいな(*´﹀`*)飛び出すハート



と…

脱線してしまったけれどアセアセ

昨日のガンダムのシネマ・コンサートに西川貴教さんも出演されていたんですね

ご本人がXでお知らせしてました!

 

そして…


なんと!

というか

やっぱりはてなマーク

というか、

西川さん宛に結弦くんからフラワースタンドが贈られたんですね

西川さんご本人がXでお写真を見せてくれています(*´▽`人)アリガトウ♡


 めっちゃ  キラキラ宝石ブルーミーティア 宝石ブルーキラキラ


誰かがポストしていて気がついたけれど、

まるで

西川さんの肩から羽が生えたように見える🪽🪽

もしかして、

それを狙って西川さんは敢えてしゃがんで撮影したのかな…


結弦くんからのフラワースタンドを目にする度に思うのだけれど、

結弦くんはお花屋さんに どのように注文するのかなはてなマーク

毎回本当にセンスが素晴らし過ぎて…

お花屋さんと打ち合わせというか、

アイディアを出し合ったりしているのかなぁ…


それにしても、

フラスタで毎回素晴らしい表現を見せてくださるお花屋さんの凄さと、

そんな素晴らしいお花屋さんとご縁があった結弦くんに、

流石羽生結弦だな…

と、感動するのでした(*´﹀`*)


西川さん

結弦くんからのフラスタとの素敵なお写真を見せて下さり、ありがとうございました!

西川さんのファンが、

西川さんがお花と一緒に写真撮ってるいのを初めて見たということをポストされていましたよ

西川さんファンやガンダムファンの多くの方が

結弦くんからのフラスタに感動されているのも見られて、

更に嬉しくなっちゃいました(*´﹀`*)

結弦くんにもこのお写真、見てもらいたいな…

って…

きっと見てますね(*´﹀`*)






さて、今日は、


 

結弦くんの住む仙台の七夕は来月8月になるけれど、

一般的には今日が七夕ですね🎋✨️


これで結弦くんの幸せを願いました🎋✨️



もちろん、家族の幸せも心から願っています🙏🏻

それでもやっぱり、

結弦くんの幸せも願わずにはいられません🎋✨️


Xで

「アイスリンク仙台」

「短冊」

と検索すると、

アイスリンク仙台に行かれた方が

結弦くんが今月書いた短冊を写真で見せてくれていることを目にすることが出来ると思います🎋✨️


本当に後輩思いの優しいお兄さんなんだなハート

そして、

結弦くんを応援しているファンにも

胸がキュンッ飛び出すハートってなるほど嬉しくなってしまう願い事をしてくれて…


ね!

結弦くんの幸せを願わずにはいられないでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡



心優しい結弦くん

貴方が幸せであると感じられることが

私達にとって幸せなことなのですよ

(*˘︶˘*).。.:*♡


貴方にも幸せが

たくさん たくさん 降り注ぎますように✩.*˚






それでは最後に

メ~テレさんがXで届けてくれた

結弦くんとウルフィのコラボダンス2Sバージョンをハート

 



では~ *˙︶˙*)ノ"