GW終わりましたね | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

5月2日 人工股関節置換術後225日目。

この日は平日で、私は渓仁会婦人科での診察があったので1日の内に札幌入り。
子ども達は学校が終わってからの夜に札幌に来る事に。

2日の午前中は、私と妹と2人でゆったりと、久しぶりの前田森林公園でのお散歩。
手稲山にはまだ雪があるけど、暑いくらいのいい天気で、妹と色んな話をしながらゆったりと過ごせましたおねがい


子ども達と合流してからも、基本お散歩あり爆笑
退院してから毎日 杖を使って歩行訓練していた川沿いも、今は桜が満開ラブ
八重桜は、咲くのが遅く、色も濃いピンクで存在感がハンパないちょうちょ



ちょっと出かければ、金が飛ぶ飛ぶ…笑い泣き


うちの勝ち気なうさぎ まるにと、買ったお土産。 お昼寝スペースに置かれて激おこ笑い泣き笑い泣き
咥えて排除しようとしてる瞬間www 


明日からまた仕事だぁね~