寿都の美味しい季節始まりました! | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。


牡蠣漁が始まった寿都。
牡蠣を沢山いただいたので、火曜日は車庫焼き肉おねがい

まずは子ども達のお腹を満たすジンギスカン!
鉄板に沢山の野菜とうどんと共に大量のラム肉がひそんでおりますニヤリが、食べ始めたら食べる事に夢中になって、写メがありません笑い泣き笑い泣き
立派な肉厚椎茸もいただいたので、焼き焼きラブ
椎茸大好きニコニコ
↑メインの牡蠣・ほっけが登場!
初牡蠣、美味しくいただきました!!
これも写メなし笑い泣き
食べる事にどんだけ夢中になってんだ笑い泣き笑い泣き