続ラストスキー | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

日曜日、今季最後のスキーをしにニセコのアンヌプリに行きました。

この日も羊蹄山ゎとってもキレイに見えましたラブ最近雲がかからずくっきりハッキリキレイな羊蹄山をよく見れますルンルン


桃真、あんなに泣いて行きたがって一緒に来たのに、拍子抜けするほど外に出たがらず、結局3時間近く車内で過ごしました(笑)





アンヌプリの雪質もあったかさと、新たな雪が降ってないのとでだいぶザリザリしてました。今年ゎGWまでもたないかな!?


メンテナンスしてしまったら今度ゎ自転車を出します、もう春だね照れ



スキー終わって1時すぎ、そのままグラウビュンデンに行きました!!久しぶりに来れて嬉しくて嬉しくて照れ


チョコレートケーキ。私あんまり好きぢゃないのに、グラウビュンデンのチョコレートケーキゎ美味しい!!!って大好きでチュー


でもその日によってなかったりもするから、ドキドキしながらショーケースを見たら……



あと2切れ!!!



躊躇なく買い占めました(笑)


いつもの巨大ケーキ、じじばばの分も♪
今回ゎイチゴのケーキ、抹茶ケーキ、チョコバナナケーキ!の、下にチョコレートケーキ(笑)



果物たっぷりのフルーツタルトやケーキが売り切れたのかなくてショボーン
「これから出すけどシロップかけて落ち着かせるまで10分以上かかるのであと15分ゎお出し出来ませんアセアセ」と言われて諦めました。
また次の機会に♪


5時頃帰宅してすぐにケーキの箱を広げて食べ出した子ども達……皿に乗せろっびっくり


そして気付いたらチョコレートケーキがほとんど食べられててびっくり


「こらー!!チョコレートケーキ、ママのでしょーがっ!!」と急いで一口。


おーいし~もぐもぐ照れラブラブ


安定の美味しさでしたラブ




前回イベントで行ったワークショップ↓


梨沙が作れなかったので、おうちで作成♪


ピンクや紫が好きな梨沙らしい色合いになりましたおねがい ストラップを付けず、もともと使ってたTDLで買ったストラップにつけてました爆笑



今まで「ネコちゃんの形のレジン作って~!」「ピンクのイルカ作って~!」とかおねだりばかりだったけど、梨沙ゎこれですっかり自分で作る自信満々に(笑)


細かい作業が好きだったり、カラフルな物やキレイな物が好きなので、梨沙もものづくり系、向いてるのかもニコニコ