リカちゃん用 紙袋 | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

私の友達が梨沙に少し早い入学祝いをくれました。その中にとってもかわいい柄ばかりの折り紙があり、梨沙が「ママ、これで紙袋作って!」とリクエスト。


そういえば…バレンタインの生チョコを梨沙のお友達に小さな紙袋に入れてプレゼントしたら、紙袋の小ささに感動してリカちゃんに使ってると聞き、リカちゃんにしちゃでけぇわって思ったのを思い出すびっくり


なので、梨沙のお友達にも♪
色んな柄があってどれもかわいくて迷ったけど、今回ゎ3つの柄で8個の紙袋を作りました。


本当の紙袋と作り方ゎ全く同じなので、小さくても ちゃんっと紙袋です(笑)



取っ手がめんどくさくなり…取っ手ない紙袋もあるし!と半分ゎ取っ手ナシ笑い泣き


梨沙のお友達も気に入って遊んでくれるといいな照れ