今季ラストスキー | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

今季最後のニセコアンヌプリに柚子梨沙パパが行く予定でした。


私と桃真ゎお留守番して、少しお散歩したり、家の中の色んな事や今ちょっとゴタゴタしてる事の準備(この事についてゎ後日また書きます)をしようと思っていたのに、珍しく「桃真も行くー!!」と泣きわめかれガーン私と桃真も結局一緒にニセコまで来ました。



が。



今の桃真さん。
これです。


車から一歩も出ないでYouTube見てる…。
YouTube見る為にWi-Fi積んでるからエンジンもかけっぱなし。。。車に詳しくないから分からないんだけど、エンジンかけっぱなしって、大丈夫なんだろうか…。


と、思っていたら、急に「お菓子パーティーしよー!」と、お菓子パーティーが始まる(笑)



エンジン切りました(笑)
日当たり良すぎて暑いくらいなので、窓も開けっぱなし笑い泣き


ひま死にする、、、



こりゃもう絶対グラウビュンデンに連れて行ってもらわないとな口笛



今日、いつものチョコケーキ、ありますように~🎵