感謝感激猛省 | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

10時から始まったイースターイベント。

開始と共に沢山の人が来てくださいました!


多くて4人…と思って準備していたのですが、常に4人4人で大混雑びっくり
整理券を作ってお待たせさせてしまうほどにっガーン


嬉しい悲鳴反面、順番を間違えてしまったり、長くお待たせしてしまったりと反省点も沢山見えた1日でした。UVライトゎ一応2台用意したけど、私がそこまで手が回らなかったガーン


ゆっくりちゃんと説明、危険がないようにと思っても、4人同時進行ゎお客様にもかなり負担があったかなと…アセアセ


それでもパーツを沢山用意した甲斐があり、「やっぱり2つ作る!」
「どれにしよう!」
「キレイだなぁキラキラキラキラ
「かわいすぎる~!」
「楽しすぎる~!!」と、沢山のお声、笑顔も見る事もできましたラブ



一生懸命作ってる姿にも何だかほっこりしましたチュー


ゴム手袋を使用しての作業がやりづらいから嫌との声もあったのですが、大人ゎともかく、お子さまにゎゴム手袋絶対着用でお願いしました。万が一アレルギーが出ても怖いのでえーん
ご協力ありがとうございましたニコニコ







他のブースも大盛況の大にぎわい!!


「来たよ~!」と声をかけてくれた友達家族にも感謝爆笑

「ブログ見てます!!」と声をかけてくれた方もいてビックリ!!もっと時間があったらレジンのお話をゆっくりしたかった~おねがいってか一緒にレジンに没頭したい~笑い泣き
ぜひご連絡下さいっ照れ
一緒にレジン楽しみたいですっ照れ


寿都だけでなく島牧や黒松内と色々なところから誘い合わせて来てくれた皆様、今日ゎ本当にありがとうございましたキラキラ