東京でパワーをもらいました✨ | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。

先日、東京に行ってまいりました。

久々の旅行✈️でかなりテンションが

あがりました。


なんだか東京の街を歩くだけで

パワーもらいますねニコニコ


渋谷に行ったら、ハチ公の写真を撮るのも

順番待ちでびっくりしましたびっくり



伊藤園のカフェにて抹茶ラテ。

普段あまり飲まないのですが、凄く飲みやすくて

美味しかったですニコニコ


セットで頼んだもの。

少しずつ食べれてちょうどよかったです。

カステラ、生クリーム、白玉、アイス。


本当楽しかったなー。

またすぐにでも行きたいです目がハート



イベントバナー