東京タワー | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。

先日の東京🗼

はじめて東京タワー行きました。


正確には、東京タワー付近に行っただけですがひらめき


凄く綺麗でしたニコニコ


東京は、少しだけ寒い時もありましたが、


日中は暖かくてとても快適でした。

雪がない冬ってこんなに過ごしやすいんだなあと

実感しました。


足元が本当に楽ちんでした。


空港で買ったお土産。


札幌でもたまに催事で売っていたような気がしますが…


試食で何枚かもらって一番美味しかった

ショコラ&マスカルポーネにしました。



美味しくて二日間くらいで食べてしまいましたニコニコ


またどこかに行きたいですね。


早く春にならないかな{emoji:char3/005.png.おねがい}




イベントバナー