エレガンスのアイブロウペンシル | アラフォーOLのシンプルライフ

アラフォーOLのシンプルライフ

日々の小さな出来事に幸せを感じるアラフォーOLの日常を綴ります。

以前、エレガンスのアイブロウペンシルを


使っていたのですが、また戻してみました。


GY11からGY15へ。

どちらもグレーですが、少しだけ明るい鮮明な

グレーという事で変えてみました。


とても描きやすいし、薄過ぎず、濃すぎず

程よい感じで描けます🙂





毎日、寒いですよねー。早く雪溶けて春に

なってほしいです。

歳を重ねるごとに寒いのが苦手になってきました。


暖かいところに住みたいです。

いや、住むかもしれない😊

考えてみようと思います。

今年は色々と行動に移していかなければ🫢



ロンシャンのカバン買いましたよー。