怒られたけど、面白い先生と言う | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

スクーリングは多くの先生方に授業してもらいます。

 

公立高校で授業しながら、通信のゆずりは学園でも教えていただいています。

 

教材準備もしっかりやっていただいて、ユニークな授業です。

 

授業は苦手な生徒もいます。

難しい学習内容です。

机にうつぶせになって、聞いている生徒もいます。

 

休憩をはさんで、また授業が始まります。

ゆずりは学園から、歩いて5分の三河湾。

 

休憩から教室に帰ってこない生徒達がいます。

「おーい。もう帰って来ーい」

 

その声で、生徒達が教室に戻ります。

授業が終わった時、

「楽しかった。おもしろかった」と言う生徒。

 

外での学習タイム、休憩タイムからの逃亡など、いろいろなことが起き、先生から怒られたりします。

 

「授業がおもしろかった」

怒られたけど、こう言って、笑顔で帰って行きました。

魅力ある海がそばにあります。

image