フリースクール無料化に向けて クレジット決済寄付ページに | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

この22年間、目標はフリースクール無料化です。

自宅から始めたフリースクールでした。

「沓名先生のフリースクールはお金がかかるでしょ」

それが始めた当初言われた言葉でした。

「市のフリースクールは無料だから」

 

フリースクールを始めた2001年の不登校の数は13万人。

今は30万人に近くなりました。

フリースクール無料化を急ぐ必要があります。

 

フリースクール無料化に向けて、やっとゆずりは学園のホームページから、寄付金のページに入ることができるようになりました。寄付金のアイコンがトップページにあります。

 

そこから、寄付ページに入ると、クレジット決済まで進むことができるようになりました。

 

1人親がどんどん増えています。

そして、子ども達が不登校になり、親も働きに行けません。

30万人の不登校。

子ども達の今を支えています。不登校からひきこもりの連鎖は

避けなければなりません。

子ども達の居場所作りに協力していただけたら幸いです。

image