虐待 暴走 保護観察  逃走 あんたなんか生まなきゃよかった 子どもの叫び | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

通信制高校です。いろいろなことが起きます。

警察からの呼び出しもあります。

親からの依頼で、たまたま現場にいたことから、

麻薬所持を疑われたこともあります。

状況を聞かれることもあります。

渋谷の警察署も行きました。

 

何とか子ども達を社会の中に出していきました。

活躍しているのを聞きます。

結婚すると連絡が来ます。

家を建てた、会社で認められた・・・

暴走‥一時のこと。

虐待・・・これがかなり大変です。

 

母親の帰る時間に、家を訪問しました。

階段は雪の溶けた水溜りがそこら辺にあります。

ドアホンを何度鳴らしても返答がありません。

昼間はスタッフさんにも頼んで、訪問してもらいましたが。

部屋の中には子どもがいるのですが、

決してドアは開けるなと言われています。

「あんたなんか、生まなきゃ良かった」

 

毎日、このような言葉を聞いて、家の中にいます。

ドアの中の子どもからの叫び。

コロナ過で、経済的に苦しい家庭が増えてきました。

その結果、精神的に心が壊れてしまうケースが多くなりました。

image