春休みの最近は | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆

最近は暖かくなってきたから⤴︎



幼稚園のママ友家族と公園に行ったり🎵



家族で公園に行ったり公園続きな毎日です( ^ω^ )🎵





{500F5495-0461-4128-89E7-5322D6405288:01}

{2836610F-9B33-42AC-B2F6-DDEC49B0EB26:01}

{2666F023-0A4F-4BAB-B9CF-4A881DA9391A:01}





今日は午後に通り雨の可能性が🌂って予報だったから
我が家でママ友と遊んだよ

ニコニコ







今週も来週も春休みは予定盛りだくさんだから楽しみです🎵








後⤴︎


🚗新しいのにしたから🎵ドライブがてら遠出の計画もたてたいなー(^O^)/💙