先週末から我が家では風邪菌が | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆



先週の木曜に次女が高熱でダウン( ;  ; )







土曜にはパパが熱でダウン(>_<)








そして、次女とパパが復活した月曜日に💦
長女が熱を出して幼稚園早退(^^;;









ママだけ熱は出なかったけど、
今回の我が家に来た風邪は(;_;)



咳がとにかく酷いし、感染力は強いし!






熱も下がったと思ったら急に39度まで上がったり💦

その繰り返しで


久しぶりに長引きました(>_<)








今は長女も咳以外は熱も下がって元気になってるんだけど
明日には幼稚園に復活できるといいな⤴︎









後💦
次女が今回の風邪を機に喘息気味になったのと中耳炎になってしまい(;_;)
しばらく通院になりそうです( ;  ; )