一目惚れ春コーデ | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆




{F6771BD1-5F96-42B5-B2E7-A2431D2FB632:01}

グレイルのこのスカートに一目惚れしてポチッと購入したよーニコニコ




厳しいレビューもあったから心配だったけど💦

届いて着てみたら凄い可愛かったし⤴︎



気になってた透けることもなく🎵
良かったよ(^O^)/💙




画像にある首元がスカラップになってる
トップスも欲しかったけど✨これはグレイルには無かったから(・・;)





INGNIで同じようなスカラップのホワイトトップスを買ったよー(≧∇≦)💙










満足🎵満足🎵⤴︎