おっさんNHKに出たってよ! | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんばんは
やっと仕事から帰ってきた
ゆずりんですニコちゃん



どうもうちのおっさんは
嫁が夜遅くまで働いてるのに
昨日は一人で撮影に出掛けたんだってカメラ
今日もだっておこった



そんなおっさんが
昨日、NHKのニュースに出たらしく
仕事から帰って来たら
嬉しそうに録画したニュースを
見せられました笑



香川県の多度津から徳島県の大歩危まで
観光列車が走るようになったんだってニコちゃん
みなさん
是非、遊びに来てね音符