君たちの産まれた日2017(1日早目の) | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんにちは
今日の徳島は晴れですよ晴れ



今日はゆずりんお休みなので
朝からにゃんずとラブラブしておりますてへ






もふもふはーとチュッチュッぶーしてると
こんな顔でウザがられてるけどねひよざえもん がーん



今日はゆずくんに朝からイタズラされてね~
母さんが
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
と怒ったらこんな顔で逃げて行きましたよププッ・・・






ヤベッ汗盗み食いバレちったひよざえもん がーん


こんなお茶目なゆずくんも
明日の19日には
8歳になります


モチのロン音符





お洒落なりんちゃんも






8歳になりますよ



毎年お誕生日には
お祝いブログを書いてるんだけど
明日は仕事がハードな日なので
書けないと思い
1日早いけど書いてみましたニコちゃん



今まで7年間ずっと
にゃんずは母さんと毎日過ごして来ましたが
今年から母さんが仕事を始め
毎日お留守番をするようになり
退屈&寂しい思いをしていると思うと
胸が痛いけど
毎日、ゆずとりん仲良く
お留守番を頑張ってくれてます



ゆずくん、りんちゃん
ごめんね
そして
ありがとうはーと






君たちの産まれた日
4月19日
沢山の愛を込めて
おめでとうはーと



明日はタマ伝パーチーだぞケーキ音符