久し振りの撮影へ | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんばんは
お久しぶり大根ウインク







みなさんお元気でしたか?
やっと暖かくなりましたね~
暖かくなったからってお腹出して
寝てませんか?
風邪ひくのでお腹出して寝るのは
おヤメ下さいねププッ・・・







にゃんずもゆずりんも
ついでに
おっさんも元気にしておりますよウインク



昨日は久し振りに日曜日に
お休みを頂けたので
撮影に出掛けましたカメラ
おっさんが何週も撮影に出掛けてた
梅の花を撮りたくて
吉野川市の美郷に行って来ましたよ







さ~梅の花を撮るぞーカメラ
張り切って車から下りたら
梅の花はカスカスでした
カビ~ンがびょーん⬅ふるっ笑







撮影の前に休憩所でお弁当を食べて







まだ咲いてる梅の花を撮影しました







久し振りに撮影に出掛けて
ストレス発散出来ま…………せんでしたおこった
だって梅の花カスカスなんだもんひよざえもん がーん
撮り足りんよ~溜め息







撮り足りないので移動しようと
思ったんだけど目的地の事で
おっさんと意見が合わず撮影は断念汗
まぁ仕方ないかニコちゃん



おまけ







梅の木の下にいたら
いつの間にか頭に梅の花がニコちゃん







可愛いよねはーと







タンポポが落ちてたのでパシャリカメラ




おっさんの写真紹介コーナーニコちゃん