こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

スタッフのよしはしから

誕生日プレゼントいただきましたラブ



なんか、良さそうな塩!!




ミルも付いてます!!





さて、皆さんはお塩についてはどれくらい

意識されてますか?





まさか精製塩を使ってはないでしょうか?




精製塩は、

「塩化ナトリウム(NaCl)が99%以上」と

表示されてますが


この高純度の精製物(塩以外も共通)を

身体に摂り入れると

万病の元と言われる活性酸素が発生すると言われていますアセアセ





じゃ、「減塩」と書かれているものを

買ってる人はいませんか?





もちろん、塩化ナトリウムが高純度で入ってると

しょっぱいんですよ。

市販のお菓子やお惣菜、

外食、冷凍食品など大量に作られているものは

こういった塩化ナトリウムが多めの食事で

味の濃い、しょっぱいものじゃないと

食べた気がしない。物足りない。


といった、味覚までもおかしくなってきます。




なので、それが血圧を上げたりしているわけですが

本当に良いお塩って、

少し甘かったり、なめらかだったり

優しい味がしてますから

食べた時にパンチがないぜ!って思うかもしれません。




「減塩」するくらいなら

外食やインスタント、冷凍、

コンビニの弁当、スナック菓子を減らして

塩をちゃんと選べば問題ないと思いますニコニコ






じゃ、どんな塩が良いのかと言うと

岩塩をお勧めはしています。






減塩して心配なのはミネラル不足。

そもそも精製塩にはミネラルもクソもないですが

自然塩にしても、控えた場合

ミネラル不足が懸念されます。





今は、土壌に栄養がない時代なので

野菜にもミネラルは不足しています。




化学農薬、化学肥料の使用で水や土壌が汚染され、

ミネラルが枯渇し、

作物に含まれるミネラルも激減アセアセ

土中の微生物も減り、土に生命力が無くなり、

化学肥料に頼らざるを得ないという悪循環に陥っています。



文部科学省の「日本食品標準成分表」によると、

1950年と比べると2000年の野菜は

栄養価が6~10分の1くらいに減っていますえーん
農薬や化学肥料による土壌汚染は、

野菜の栄養価の減少に大きく影響しています。





それで、塩までも精製塩だったり

減塩していれば、

恐ろしいほどのミネラル不足になりますよね。





じゃ、海塩なら大丈夫ですよね!





って、お声もあるのですが、

もう一つの懸念材料はマイクロプラスチックです。




以前、マイクロプラスチックについて

ブログ書いたのですが

こちら





今は乳幼児からもマイクロプラスチックは

発見されてます。

胎盤からも。羊膜からも。









以前はマイクロプラスチックは

胃腸管を通じで排出され、

人体に問題を起こすことはないと考えられていたんですが、

いくつかの研究で、

マイクロプラスチックの摂取が

癌や肺組織の炎症などのリスク増加に

つながる可能性があることがわかってきたそうです。






マイクロプラスチックは排出されても

マイクロプラスチックは有毒なものを吸着させて

体内に入ってます。

環境ホルモンというものです。




マイクロプラスチックから検出された

環境ホルモンの濃度は、

海水中の汚染濃度の10万~100万倍といわれてます。



汚染物質を吸着したマイクロプラスチックが

魚介類や海鳥の消化器官から検出されています。

その汚染物質は生物の脂肪に移行し濃縮されて

蓄積されちゃいますアセアセ

2021年の研究だと、免疫力低下、

アレルギー、肥満とのつながりがわかってきたそうです。



環境ホルモンですから、ホルモン系には

影響しやすいですよね。

人への影響として

乳がんや子宮内膜症の増加、

生殖機能低下、発育異常、

知能低下などの研究結果も出てるそうです。





これで無害とは思いにくいアセアセ






で、ブログにも書いてますが

そういったものも踏まえて、海塩より

岩塩の方がいいのではないかと思います。




アジアが1番、怖い(笑)





海洋プラスチックゴミの80%はアジアで

日本はそれらのごみの発生量が世界第2位とされています。




実際海塩からはマイクロプラスチックが

見つかっています。

マイクロプラスチックの含有レベルが1番高いのが

海塩。次に湖塩、次に岩塩。






なので、一応岩塩を私は選んでますニコニコ







そういうのをスタッフや

食事法を教えてる人たちには言ってますので

気を遣ってプレゼントしてくれてるみたいです(笑)






でも、嬉しいですラブラブラブラブ

美味しくいただきまーす!






 

 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】