こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



メンテで来てるお客様から、

ヒマラヤ岩塩いただきましたニコニコ

 





しかも、入浴用まで!




 


ありがとうございますラブキラキラ

実は私はあまり海塩は使わないです。





海のマイクロプラスチック汚染は

聞いたことありますか?


参考に

こちら





このマイクロプラスチックが人体に与える影響は

まだハッキリしない部分があるそうですが

でも、マイクロプラスチックは

有害物質を吸着させます。





それが魚の消化器官に排出されずに

残ってたりします。

それを人間が食べる‥。


食用魚に紛れ込むマイクロプラスチック問題マイクロプラスチックは世界中で私たちが食用とする魚類や貝類からでてきます.これまでにニシン,マイワシ,カタクチイワシ,アジ,カレイの仲間などの重要な食用魚からプラスチック片が見つかっています.リンクlessplasticlife.com



Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp


と、いうふうに、海の汚染問題は
深刻化してるんですけど、
実はお塩もこの問題があります。







世界で販売されている海塩、湖塩、岩塩を
調査した結果として食塩39品目のうち
36品目からマイクロプラスチックが
検出されてますえーん



韓国の研究者グループと
環境保護団体「グリーンピース東アジア」の合同チームが、塩に関する既存研究を活用してまとめたもの

こちら





しかもアジアは汚染が進んでいるアセアセ






そういうものも踏まえて

海塩をあまり好んで使わなくなりました。

もちろん、販売してる会社に

マイクロプラスチックがどれくらい含まれてるか

問い合わせて、

含まれてなかったら使って良いと

思いますニコニコ






私はカカオパウダーも

カドミウム汚染が進んでるので

ちゃんと問い合わせて、そこのを使っています。








何気なく口にしてる食塩や

チョコ、普段してるマスクや

コーヒー、まだまだたくさん

大気や海や土壌の汚染がどんどん進む中

選ばなきゃいけないものはたくさんありますが

お塩も選ぶ時代になりましたアセアセ






しかも、体に分解されず蓄積されるものも多いアセアセ

そういったものは

どんどん腸内環境も悪化させていきます。

だからデトックスも大事ニコニコ





でも、その意識が

体の不調、病気から身を守るのですから

10年、20年前が大丈夫だったからって

今も大丈夫なわけではないので

気をつけていきたいですねおねがい






 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】