こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日投稿した不幸をラッキーに変えるのは自分シリーズ!

 

①は→こちら

 

 

今回は18歳と21歳で詐欺にあって150万ほど

合計で騙されたお話ニコニコ

 (額で言うと小さいですけどねアセアセ

当時の18、21歳では大きい額でした)

 

 







高校卒業したら名古屋の専門学校に

進学したのですが

①で書いた通り、うちにはお金ありまへん。

その為仕送りなどないので

学費も生活費も自分で稼がないといけないので

名古屋の錦のクラブでバイトを始めます。

 

 



 

 

そこのお客さんや

知り合ったり、一緒にご飯を食べる人は

自然と社会人だったり

夜のお仕事してる人だったり

経営者だったりするんですが

大人からすれば愛媛の片田舎から出てきた

世間知らずの18歳は

騙すの簡単だったと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

とある経営者の人から月利の良いお話がきたんですよ。

迷ったんですけど、

お金が欲しかった私はのっかったんです。





お金の受け渡しは手渡しで渡したし、

借用書なんてものも知らなかったし

契約書なんてのも知らない。

ほんとトンズラこかれたら終わりなのに

とても仲良くしてもらって

その人の肩書き、経営者だしお店も実店舗で

あるから大丈夫だと勝手に思いこんで

結局その人はお店も畳んで居なくなって

私の通帳から自分で100万引き出した履歴しか

残ってないので

警察に行こうにも

なんの証拠もないわけです。

 

 

 




 

 

正直、お金に余裕なんてあるわけではなかったですが

仕送りもないし、

自分がコツコツ貯金したり

親が私のために掛けてくれてた学資保険も

入っていたので

親に申し訳ない気持ちと

なんの手がかりもなく泣き寝入りするしかない現実に

相当メンタルやられたのを覚えていますあせる





 

2度目の21歳の時は東京でした。







実は18歳の時とは全然手口も違っていて

履歴があったんですよね。

知り合いの不動産屋さんに

弁護士を紹介してもらって

ちょっとずつ返金してもらったので

解決しちゃったから

どんな手口だったかうろ覚えなんですよ笑い泣き

 


 

 

解決してなくてより悔しかった方が

鮮明に記憶に残ってますねあせる

 

 

 

 

 

 

でも、私はこの時に「お金」って言うものに対する

価値観が変わったような気がします。

 

高校の時は自分の生活や

やりたい事のために肉体労働して

働いて収入を得ていたのですが

 

 

 

 

 

投資

 

 

 

 

 

という選択があることを知りました。

騙されはしましたが

自分が肉体労働で働いて得ている間に

お金がお金を生み出すというか

そういった収益を得る方法があるんだと知ったんです。

 

 

 

 

そして、18歳にして100万円を一括で出すっていう

気合いを得ましたキラキラ

 

 

 

 

大きなお金を出すのって一気に通帳からなくなるので

怖いんですよね。

だって騙されるかもしれないし、

返ってこなかったらどうしようとか・・

不安が付き纏うから

怖くて出せないって人もいると思うんです。

 

でも、私は18歳で世間知らずでアホだった分

ポン!って出しちゃってから

良い意味で金銭感覚がずれたんだと思います。

 

 

 

 

その後の自分の人生を考えても

この時のずれが影響してる気がします。

 

 

 

 

 

それと、この損した100万を親にはいえないので

コツコツまた貯めようって

節約や貯金を始めたんですが

私が無駄遣いしないし、

お金があってもブランドものを買うわけでもなく

わりかし質素な生活をしているのは

この時の影響も大きいです。

 

(仕事の勉強や設備、

健康や美容、経験などの自己投資には使いますよ。

それがないと次の収入にならない事を知っていますから)

 

 

 

 

 

今でもあの騙した奴の顔を覚えてますが

おかげで

 

 

 

お金の大切さ

お金の扱い方

お金の使い方

生まれて初めて味わった大きな後悔

親が悲しむことはしない

 

 

 

これを学びましたね。

実はこの最後の後悔と親が悲しむことはしないって

言うのはこれからの自分の人生で

迷った時の指標になる部分なんです。

 

 

 

 

 

誰だって失敗はあるし、

後悔することもあるんですけど、

どう活かして生きるのかって方がずっと大事です。

生きていれば何とでも取り返す事ができる。

 

 

 

だからこそ、自分の健康に気をつけていかないと

取り返す事ができなくなる。

私が今健康健康って言ってるのも

何か巻き戻したい時、継続したい時

もっと楽しみたい時、全部自分が健康じゃないと

成し遂げられない事の方が多いんです。

 

 

 

 

今大きな壁にぶつかっている人も

人生で一番キツい出来事にぶつかってる人も

必ず乗り越えれるし、

その経験が今後に活かす事ができます。

 

 

 

 

 

大きく逆転していきましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテの予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】